Project Euler

Project Eulerが面白いのでしばらくこれをネタにプログラムを晒していこうと思います。
間違っているかもしれないので間違いを見つけたら適当に教えて頂ければ幸いです。
息抜きに楽しくやりたいので, 楽しくかけるRubyで当面は書いていきます。

高速化のためにC, JavaPerlでの記述にも興味があるので, やりがいのありそうな問題はこれらの言語でも(ひまがあれば)やりたいと思います。

ちなみに自分の中の何かがOKを出すまで他の人の回答例は極力目に入れないようにしてます。
# Problem12だけできたものの異常に遅かったのでちょっと検索してしまいました。

このエントリはひまをみつけて目次にする予定。