G.I. ジョー

実家に帰省してる間に見た映画のレビューを書いてみる。
一つ目はGIジョー。

どこかで「面白いけど予想外のことは起こらない」と書いてあった気がするけど、確かにそうかも。
個人的にはアクションものは好きなので普通に楽しめた。
秘密基地大好き。小学生のころ一生懸命学校の裏に秘密基地作ってたよ。
悪者がぶっとばされるってのは、気持ちがいいものだ。

以下ネタバレ含む。

おねーちゃん美人。(名前忘れた)
ストームシャドー役の俳優、韓流の人気スターらしいけどぜんぜんかっこいいと思わなかった。
元カノの記憶が操作されていたっていう設定は開幕の戦闘シーンでの言動と矛盾してるように感じた。
なんか回収されない伏線がいっぱいあったりして続編が出るような感じだったので、続編に期待です。
スネークアイズの素顔と声に期待です。
印象的な台詞:「とても感情的よ(It's so emotional)」「タヘイン」