一人暮らしエンジニアが持ってるとうれしいもの

  • いいベッド...体力回復で次の日もたくさんコードを生産できます。
  • いい椅子...体の負担を軽減し、コード生産効率がガチ上がり。机に向かってられる時間も増える。
  • いいキーボード...手の負担を軽減し、きもちいい気分になり、コード生産効率が(ry
  • いいマウス...同上
  • いいディスプレイ...目の負担を軽減し、視力の低下をおさえ、広いデスクトップ領域を提供。
  • 広い机...ディスプレイをたくさんおける。

冷静になってみると自分が贅沢したいだけの自己満足すぎる。

僕と、僕の周りの人たちが使ってるものをリストしてみます。

他にもいいガジェットはたくさんあると思うので、ぜひみなさんの思いのたけをアツく語ってほしいですね。