Macbook Air対抗馬? SONYのVAIO X

すごくかっこいいですね。Macbook Airと比較すると端子類が多いのも魅力かな?VGAとかアダプタ必要なのめんどくさいもんな〜
重さが680gとのことなので、これが本当ならAirより800g近く軽いことになりこれは驚異的ですね。
あとはバッテリーが長時間持つとのことだけどAtomじゃちょっとcpuパワー足りなそうな気がするけど... Windows 7の完成度次第でしょうか?値段を抑えるという意味もあるのかもしれないけど...

この軽さならVAIO Type Pと競合関係になってしまいそうな気もする。僕だったら間違いなくこっち買うな〜。あと液晶の解像度はType Pみたいに無理に上げないでほしいですね。Type Pのあのサイズで横1600は確実に目悪くなるよ。

追記:

Engadgetでプロモムービーが見れるようになってました。